7/15~7/20に開催される、松下時子さんと旅する夏のモンゴルツーリングのお知らせです。

画像: 松下時子さんと旅する夏のモンゴルツアー

松下時子さんは、国内外の林道を走り、バイク雑誌などの寄稿も数多いオフロードライダーです。
モンゴルも度々訪れその魅力を発信し続けています。
今回ご紹介するツアーは、遥かなる草原に広い裾野を優雅に広げた2000m級のヘンティー山脈をオフロードバイクでツーリングするというもの。
ツアー開催の7月は高山植物が咲き誇り、夢の中のような美しい景色を走ることができます。
5泊6日のツアーは、航空券、宿泊(ホテルとゲルをモチーフにした公共宿泊施設)代、バイク、日本語通訳とコックの同行、サポートカー、至れり尽くせりのおもてなしで29万8千円。
ヘンティーはウランバートル市から百数十キロで辿り着くアクセスも便利な地域ですが、花と森のトレイルやトゥーラ川の渓谷の望む丘などダイナミックな自然があふれる場所です。
伝統的な遊牧生活をおくる遊牧民のゲルを訪ねたり、乗馬体験をしたり、バイク以外の魅力もたっぷりのツアーです。
モンゴル通の松下時子さんだからこそ知る、ヘンティーの隠れスポットにも案内してくれるそうですよ。
草原のアップダウンや森の中のトレイルなど、気負わずに走れるルート設定なので、オフロードバイク初心者や女性の方でも安心して参加できます。
オフロードライダーなら一度は走ってみたいモンゴルの大草原のツアー。この夏の思い出作りにいかがでしょうか。

松下時子さんとエンジョイ!夏のモンゴル「ヘンティーフラワートレック」の問い合わせ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.