自分の特技を活かして、好きなことを仕事にできたら最高ですよね。バイクが大好きな人にぜひ知ってもらいたいのが「Technix」の求人。バイクに関わりながら、世界を舞台に活躍できる大きなチャンスです。

好きなバイクを仕事にできる

「Technix」は埼玉県春日部市に本社を構えるサスペンションプロショップです。全日本モトクロスやエンデューロ、クロスカントリー、スーパーモトなどで、サンデーライダーからトップライダーまで幅広く支持される技術と経験を持っています。

近年では国内だけに止まらず、ヨーロッパ、アジア、オセアニア、北米など20ヵ国以上の国々と取引があり、その海外部門を担当する営業スタッフを募集しています。

語学力を活かした仕事に就きたい

今回募集しているスタッフは海外企業とのやりとりや海外へのPR活動ができる人材。つまり英語力が求められています。

Technixは2016年7月にタイにTechnix Asiaをオープン。タイスーパークロス選手権に出場するライダーのサポートなどを精力的におこなっています。

好きなバイク関係の仕事で、得意の語学力を活かして世界で活躍できる人材になる大きなチャンスです。気になった方はまず、下のリンクから詳細をチェックしてみてください。

関連リンク

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.