お知らせとご報告
この度2019年4月スタート
テレビ朝日開局60周年記念ドラマ「やすらぎの刻〜道」へ出演させていただきます。
2017年放送時に話題となりました「やすらぎの郷」の続編となる本作は「北の国から」で知られる巨匠 倉本聰氏が手掛ける1年間に及ぶ超大作となります。
この様な記念すべき大作へ参加させていただける事は非常にありがたい事で、大変名誉に感じております。
本日11月29日にオーディション合格者の発表があり、皆さまへご報告させていだく事となりました。
また、本作品に出演するにあたり、
2019年度ダカール・ラリー不参戦を発表させていただきます。
エントリーなどの準備も進めておりましたが、兼ねてより参加させていただいておりました本作オーディションを無事に通過し、出演と大役をいただきました関係上、撮影期間がダカール参戦期間と被るなどの事が起こり、不参戦を決断致しました。
2019年度ダカール・ラリー参戦はお休みとなりますが、4月より1年間毎日放送される本作品を楽しみに、変わらぬ応援をいただけましたら幸いです。
ダカール同様、誠心誠意、全てを込めて作品に臨んで参ります。
ライダー風間晋之介から役者風間晋之介へ、新たな一面を全国の皆さまにお見せしたいと思います。
既に撮影は始まり、日々共演者とスタッフの皆様と切磋琢磨しております。
作中の役所などまだ公開されておりませんが、どんな役でどんなシーンに登場するのか、今後の情報公開も楽しみにしていただければと思います。
既にダカールのエントリーリストが公開された後でのご報告、失礼いたします。
役者としてもしっかり、二輪業界を盛り上げて行きたいと思います。
今後とも風間晋之介をよろしくお願い致します。
2019年11月29日 風間晋之介

やすらぎの刻〜道「オーディション合格者発表」
https://www.tv-asahi.co.jp/yasuraginotoki/#/news04?category=drama

画像: お知らせとご報告
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.