現在放送中テレビ朝日開局記念60周年記念ドラマ「やすらぎの刻〜道」へ出演しています。
出てます。と言ってもまさかこんなに出てると思っていない人が殆んどだったと思います。

また、二輪業界でもまだ僕がこうして俳優業としての活動をしている方も少ないと思うし、先日もあるメーカーさんと話した時にこの話をしたらご存知なかったので、、改めて書きます!

このドラマ「前略おふくろ様」「北の国から」や高倉健さん主演のパリダカを描いた映画「海へ〜see you〜」の脚本家で知られる倉本聰さんが執筆した1年間に渡る超大作なんです。

石坂浩二さん、浅丘ルリ子さん、いしだあゆみさん、加賀まりこさん、橋爪功さんなど、錚々たるメンバーが集まっての前作「やすらぎの郷」に続き現代パートを、僕らは劇中劇の戦前〜戦中〜戦後〜現代までを描く「道」パートを務めています。

風間俊介くんの兄役で「風間」同士で家族を演じています。
母:岸本加世子さん、父:佐戸井けん太さん、長男:佐藤祐基くん、次男:宮田俊哉くん、三男:風間晋之介、四男:風間俊介くん、長女:清野菜名さん、次女:井上希美さん、三女:木下愛華さん、で根来家という一家の一生を描きます。

ダカール・ラリーでは見せない俳優としての顔を少しでも多くの人に知って頂きたいと思います。
そして多くの人にバイクやモータースポーツを知って頂きたいと思っています。
4月からスタートした番組は来年の3月末まで毎日放送しています。

テレビ朝日
月〜金 12:30〜12:50
BS朝日
月〜金 7:40〜8:00

ほぼ毎日出演していますので、一度でもいいから観てみてください♪
倉本さんが伝える大切なものが見える作品だと思っています。
人間にとって大切な根本的なものを突きつけられています。
僕はこの作品が好きで、この家族が好きで、魂を込めて向かいあっています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.